2016年6月末。出勤途中にセミの鳴き声も聞こえてくるようになりました。

水見色の自然も、夏におばあちゃんちに行ったときに感じるような、夏の雰囲気を感じるようになってきました。

ということは…。そうです、今日も強引な入りですが、きらく市今年もかき氷始めました。

「かき氷」と大きくかいてあるのぼりもビシッと店頭入口に立て、かき氷の吊り下げ旗というんですかね?、あのよく店先で見かけるひらひらしている旗も準備OKです。

kakigori

ポスターも作ってみちゃいました。こんなに真面目に図工に取り組んだのはいつぶりでしょう。思いの外熱が入ってしまいました…。

かき氷は現在は、イチジク、イチゴの2味からお選びいただけます。今後はもう少しバリエーションが増える予定です~。